FC2ブログ

飛田新地にいこう その57 料亭「F」

ここでは、「飛田新地にいこう その57 料亭「F」」 に関する記事を紹介しています。



火曜日、仕事が休みだったので、買い物がてら大阪ミナミに行きました。ただせっかくミナミまで行きましたのでついでに飛田新地も見て回りました。19時くらいに見て回ったのですが正直遊ぶ予定はなかったのですが、その予定を壊してしまうほどの女の子を見つけてしまったのです。なんと以前遊んだお気にの子が別の店で座っているではないですが。すぐ引き返しまして店に入ったのですが女の子のほうも覚えていてくれまして「また会えてうれしいです」なんていうじゃないですか。もう興奮して写メのベットでたっぷりキスから楽しみましたよ。残念ながらこの子な生ではないんですがゴムでも楽しめる女の子です。最後に名刺をもらっておきましたのでもう何回か遊んでから・・・・・・公開する・・・・・かもしれません。やっぱりまめにいい子探さないといけませんね。それではまた。
最近、オオカミになることをなまけてませんか?オオカミになれるサプリはこちら。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/183-7ee7bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック