FC2ブログ

大阪 「飛田新地」

ここでは、「大阪 「飛田新地」」 に関する記事を紹介しています。

最近の「飛田新地」はレベルが高いと周りから結構聞いたので久々に行ってみる事にした。とりあえず基本の青春通りで嬢を物色してみると、確かにレベルは高い!!が、大体がキレイ系の嬢ばかりである。おっさん好みのロリ系がいない・・・。2往復ぐらいしてみたのだが、ここでロリ系を探すのは無理という結論に至り細身のカワイイ系の嬢を物色していると、おばはんに声をかけられた。声の方を見てみると嬢が3人ほど座っていたのだ...
大阪 「飛田新地」



青春どおりのどっかの店なのでしょう。20分16000円は高いですね。まあ生中だしありならちょっと考えますがね。それなら信太山新地にいくほうがいいかも・・・・。その金額で2発できるよ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/181-c07b222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック