FC2ブログ

飛田新地にいこう その56 料亭「朱」

ここでは、「飛田新地にいこう その56 料亭「朱」」 に関する記事を紹介しています。
先週金曜日、ちょんのま、信太山新地で遊んだあと、天王寺方面に車を走らせました。飛田新地へいくために。で、20時過ぎくらいに新地内につきまして初めて新地内の無料パーキングに車を停めました。平日の夜遅くなら停められると思いましたが難なく停められてよかったです。で、いつもの青春どおりではなく熟女通りを見て回りましたが気になった料亭が2件しかなかったのでその一つ「朱」に入ることにしました。女の子の胸の谷間が気になったので。で、入りまして2階に上がり部屋に行きましてお金1万円を払いまして早速プレイになりました。結構楽しめましたよ。女の子が服を脱ぎ終わる前に抱きついて立ちながらキスしたりオッパイを吸いまくったりアソコをまさぐったりしてから布団にいきましてシックスナインをしました。生フェラで息子を立たせてくれてからゴムをしまして正上位で挿入しまして無事いくことができました。女の子は27歳とのこと。若干おなかがでてるところは気になったけどまずまずの女の子でした。それではまた。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

無修正動画 Omany.tv
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/178-7a8ffa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック