FC2ブログ

飛田新地にいこう その55 料亭「飛鳥」

ここでは、「飛田新地にいこう その55 料亭「飛鳥」」 に関する記事を紹介しています。

ではお待たせしました。先週金曜日に飛田新地に行ったことを報告いたします。その数日前に、パソコン修理のためミナミに出た時に新しい女の子がいないかチェックしてたのですが何軒か気になった女の子がいたのでちょっと期待してたのですが残念ながらこれという女の子はいませんでしたね。ただ「飛鳥」の女の子(といっても30歳くらいですが)が体型は気になるものの大人しい感じで気になったので遊んでみることにしました。でなんと入って2日目らしく初めてのお客さんとか。仲居のおばさんも「まだ慣れてないからやさしくしたってな」と言ってました。まあプレイ自体は結構楽しめましたよ。キスも一杯出来ましたし生フェラもしてくれるし。生ではsex出来なかったですけど。ただもう少し痩せてたらなあと思いましたね。もう一回いくかどうかは多分ない・・かな。また給料あけに飛田新地にいこうと思います。松島新地にいくかも知れませんが。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/176-1b7df250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック