FC2ブログ

飛田新地にいこう その52 料亭「潤里」

ここでは、「飛田新地にいこう その52 料亭「潤里」」 に関する記事を紹介しています。
風邪がましになった1月30日に夜時間があったので再度飛田新地へ向かいました。いつもの妖怪どおりを見て回るのですがなかなかいい子そうなのがいなかったなかで「潤里」と「風和莉」の料亭でいい子そうなのがいましてどっちにしようか悩みましたが「潤里」にいくことにしました。なんか外から見た感じはかつてよくこの店で遊んだみくちゃんに似てましたね。部屋に入っても「今日は選んでいただいてありがとうございます」とかいって頭を下げるしこれはサービスも期待出来るかなあと思いましたが。ちょっとNGがあって残念でしたね。下半身は触ることも出来ませんでしたから。ちんぽ入れて抱きまくって終わりみたいでした。まあキスはディープで出来ましたからいくことは出来ましたが。昔いたみくちゃんのほうがもっとよかったなあ。でも次からどうしようかな。ここ最近いい子がなかなか見つからないので・・・・。思い切って信太山か滝井にでもいってみようかなと考え中です。それではまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 20:40 | | #[ 編集]
潤里での新規開拓、下半身NGとは残念でしたね。
ミクちゃんみたいな優良嬢、なかなか見つかりません。
2013/02/03(日) 20:19 | URL | カメゴン #g/4VX.lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/171-08b395c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック