FC2ブログ

結局3新地を見て回りました。(かんなみ新地)

ここでは、「結局3新地を見て回りました。(かんなみ新地)」 に関する記事を紹介しています。

松島新地を見て回りましたがここもこれといった女の子がいず、かんなみ新地にいくことを決めましたが阪神電車の九条駅が出来て本当に便利になりました。以前は一旦梅田まで出てそこから阪神電車に乗り換えないといけなかったからね。だからはしご遊びもしやすくなりました。で、阪神九条駅から急行で二駅で阪神尼崎駅に着き、商店街を歩き商店街を抜けたとこ左手にかんなみ新地があります。見て回ると結構女の子のレベル高いじゃないですか、これは期待出来ると思って歩き回ったのですがなんかみなおんなじようなギャル系タイプの女の子ばかりでなかなか選べなくて挙げ句の果てに風邪によるしんどさが増してきてしまい新地遊びをこの日断念してしまいました。おそらく遊ばなかったのは初めてだと思います。しかも3新地回ってですからね。確かに一軒か二軒良さそうな女の子はいましたけどね。太ったおばさんが「20歳のFカップ、ボン・キュ・ボン」っていって呼び込みしてた女の子も良さそうだったし。ただそこは20分1万円ですけど。また機会があれば覗きにこようと思います
。画像は尼崎にも初出店する「東京チカラ飯」のアルバイト募集看板です。大阪日本橋店で食べましたけどなかなかおいしかったですよ。それではまた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/170-cb54ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え?私ですか。残念ながら仕事で行くことは出来ませんでした。というより別にいきたいとも思いませんが。昔は松島新地のほうには正月2日くらいに行ったことはありますがその時は正
2013/02/25(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック