FC2ブログ

結局3新地を見て回りました。(松島新地)

ここでは、「結局3新地を見て回りました。(松島新地)」 に関する記事を紹介しています。

さて、飛田新地をあとにした続きですが地下鉄中央線九条駅を降りまして松島新地内を歩き回ったのですがここもこれといった女の子はいませんでしたね。心なしか料亭「美人座」がなんか警察のガサにあって休業してるためか店も開いていないのが多かったような。ウーン、こうなったら最後の砦?ということで尼崎のかんなみ新地に向かうべく阪神九条駅へ向かうのでした。ちなみに画像はこの焼き肉店を曲がると松島新地があるという目印です。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/169-09afa38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック