FC2ブログ

飛田新地にいこう その51 料亭「お福」

ここでは、「飛田新地にいこう その51 料亭「お福」」 に関する記事を紹介しています。
新年あけましておめでとうございます。今年もますますこのブログを世に広めていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。さて去年12月28日の金曜日に飛田新地で遊んだお話しがまだだったのでそのお話しをいたしましょう。松島新地で遊んだあと夜20時くらいですかね、飛田新地に戻ってきまして青春通りには目もくれず妖怪どおりをまあ一応すべて見て回ったのですがあいかわらずこれといった女の子がいず悩んでいると一軒気になった女の子がいましたので(お福という店ですがよく通るんです)またその女の子は見るのも初めてだったので入ってみることにしました。まあプレイ自体はまあまあでした。一応生フェラでしたしこちらからいっぱいキスして責めていくこともできましたし。ただこのレベルの女の子なら生中出しではなかったのは残念でしたね。で店を出まして2回(松島新地で遊んだのも含めて)出したにもかかわらずある店に(その店も生で出来る可能性が高い店のイメージがあるんです)新しい女の子を発見しまして行こうと思ってちんぽの回復を待って向かったのですが残念ながら別の客に入られてしまいました。で、残念がってまた妖怪通りを一周してましたらちょっとかわいい女の子が座ってましてもう店も閉まる時間だよなんていうんで入ってみました。部屋に入ってその女の子をよく見ると遊んだことがあるかも知れないなあと思ってしかも女の子のほうもかすかに覚えていてくれていました。源氏名は変わってましたが確か夏ごろに一度遊んだ女の子でお気ににしようと何度か店の前を通ったのですがもう辞めてていなくなって残念に思ってた女の子だったのです。ただ出勤がどうも不定期みたいで他の女の子がいないときに来てますなんていうので次また遊べるかどうか・・・・・。あっとこの子は内緒ですよ。生中出し出来なくてもすごくいい子なんで。前の源氏名で探せるものなら探してみてね。ほのかちゃんっていうんです。女の子もそういう源氏名つけてましたっていってました。それではまた。

無修正盗撮動画

アクセスランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/163-45a4c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック