FC2ブログ

松島新地 その16 料亭「たから」その2

ここでは、「松島新地 その16 料亭「たから」その2」 に関する記事を紹介しています。
金曜日、今年最後のお休みということで、ちんぽもすっきりしたいのでちょんのま、新地へ出かけました。まずはいつもの飛田新地へ向かいましてお昼過ぎですかね、雨の中早速主に妖怪通りの店を見て回ったのですが気になった女の子がいなかったのでまあ飛田新地は夜でもいいかと思い地下鉄御堂筋線の電車に乗り松島新地のある九条駅に行きました。で、着きまして新地内を歩き回ったのでありますが結構15時くらいでも店は開いてるもんだなあと思いました。松島新地のイメージで夕方以降でないと開いている店が少ないという思いがあったので。で数件気になる女の子がいたのですが結局前回遊んだ女の子ともう一度遊びたいと思いお店を見るといたので入ることにしました。料亭「たから」のみなみちゃんです。結構エロい女の子です。でもまあ20代後半かなあと思います。挿入して感じてくれるのはいいんですがもっとついてついてーなんていうんです。ちょっと自分本位にプレイに集中できないのがちょっとねえ。まあ2回遊んだので今度は別のお気にを探そうと思います。機会があれば遊んであげてください。まあ悪くはないですよ。では夜の飛田新地に行ったことはまた後日。

端麗な容姿とは裏腹な使い込んだビラビラと絶対ヤッてるなと思わせる緩そうなアナルのギャップが逆にイイ、色白な人妻さんとねっとりとしたプレイ1、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )
この動画をダウンロード
えり  / 

動画提供サイト Hey動画

アクセスランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/162-cd2c3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 かんなみで遊んだあと、そのまま松島へ。阪神九条駅使うのは初めて。ここ松島新地も3年ぶりくらいなのです。おっとここは古い料亭が立ち並んでいたのですが、ずいぶんリニ
2013/01/05(土) | 黄金の日々