FC2ブログ

飛田新地にいこう その50

ここでは、「飛田新地にいこう その50」 に関する記事を紹介しています。
さて、今年もあとわずかになりましたね。明日25日は給料が入りますので早速新地に出かけたいところですがまさかクリスマスに出かけるというのもちょっとねえ。ま、火・水・木は仕事なので金曜日に行こうかと思います。うーーん、飛田新地に行くか悩みますね。前回見事に地雷女に当たってしまいましたのでね。いい子がいた松島新地に行くのが無難かなあ。思い切ってかんなみ新地にいくのも悪くないなあ。それでは後日の報告を楽しみにしておいてください。それまでは無修正動画でもお楽しみください。ここのサイトもいいもの揃ってますよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最近は、青春の東方面。
組合前あたりの新料亭が
おすすめかな?
2012/12/27(木) 08:14 | URL | 飛田 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/161-2cf5c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック