FC2ブログ

飛田新地にいこう その9

ここでは、「飛田新地にいこう その9」 に関する記事を紹介しています。
前日26日にまあ給料もでましたので飛田新地へ行ってきました。残念ながらもうお気にの子は辞めてしまったのかなあ。25日は天神祭りだったからほぼ店も開いていたんでしょうがこの日はあんまし開いてなかったですしね。単に休んでるだけならいいんですがね。そのお気にの子が休みならこの店の子っていうのがいるんですが夕方まででかえってしまっていませんでした。結局いまいち乗り気でなかったのですが呼び込みをしてたおばさんも知ってる店に入りました。なんか女の子も入ったばかりだというんで。まあ話しを聞いて25日に飛田新地の店に面接にきて26日から働いてるとのこと。ほんまにうぶな子でしたね。だから服を脱いでから立ったままキスしたりオッパイを吸いまくり、あそこに指入れしたりされるがまま状態にして楽しみました。まあ最終はゴムをしてツキまくって一応イキましたね。まあいい子なんですが2度目はないかな。胸があんましないんでね。生で入れさせてくれたらもう1度くらいいってもいいかなというレベルですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/16-a5207758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック