FC2ブログ

松島新地 その15 料亭「たから」

ここでは、「松島新地 その15 料亭「たから」」 に関する記事を紹介しています。
さて、飛田新地その49での話しの続きですが、いわゆる地雷おんなに当たってしまいまして、飛田新地をあとにしましたがもんもんした気分をしずめるため久々、松島新地へ向かうため地下鉄動物園前駅に向かいました。地下鉄電車に乗り目指すは九条駅。着きまして改札を出て右側へ曲がり階段を降りましてすぐの商店街を京セラドーム方面に歩きまして3つ目くらいの通りを左に曲がり少し歩くと松島新地があります。さて、一応一通り歩いて回りました。確か「成龍」なる店には3人女の子がいましてそのうち一人はなかなかかわいいと思いましたがいろいろ考えましてその反対側のほうに新しくオープンした店「たから」に行きました。で、ついた女の子がなかなかの当たりでありました。一緒にシャワーを浴びにいったのですがそこでもいちゃいちゃして体を合わせてくれますし、ふとんでのプレイでも恋人プレイのように出来ました。シックスナインになってナマフェラで舐めてくれますし入れるときはゴムでしたがしっかり感じてくれて気持ちよくいくことが出来ました。また機会があったらこのコ目当てで遊びにいこうと思います。当分は飛田新地より松島新地へいくかもね。それではまた。

チャットで遊んでみようかな。ボーナスで。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/157-1328fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック