FC2ブログ

飛田新地にいこう その49 料亭「寿」

ここでは、「飛田新地にいこう その49 料亭「寿」」 に関する記事を紹介しています。
昨日雨の降りしきる中休みだったので大阪最大ちょんのま街、飛田新地に行ってきました。いつもの「妖怪どおり」・・・・まあ熟女通りともいうところを歩き回りましたが雨が降ってますんであまり開いてませんね。でも「潤里」と「風和莉」が開いてましたので覗いてみるとあまりタイプでない女の子だったのでやめました。で、気になった店が料亭「月華」っていう新しい屋号になった店の女の子とタイトルに書いた料亭「寿」っていう店の女の子です。で悩んだ末に「寿」って店の女の子を選んだのですが大失敗でした。外から見た女の子は20代半ばくらいかなあとおもったのですが上がってみたら30代半ばくらいの女の子でした。しかも仲居のおばさんとは1万円で話しがついているのにもう千円なんていってくるのです。まあここでもめてサービスが悪くなったらいやなので払いましたが。でサービスはというと・・・・・ゴムフェラですわ。すこしくらい生フェラしてゴムするならわかるがねえ・・・・。で結局気分がのらず女の子が手こきで立たせようとしごきまくられてこともあろうにいってしまいました。手こきでいくとは最悪です。本当に久々ですね。こんな女の子にあたってしまったのは。これなら前出の料亭「月華」の女の子に行っといたらよかったかな。なんせ自分がふらふら遊ぶところを探してる時間に2~3人お客がついてましたからね。まあ当分競馬でも大当たりしない限りは飛田新地に行かないでしょう。それはお金がないのもありますがこのあと気晴らしに行った松島新地でいい子に当たったのでその子のほうが全然いいからです。この話しは「松島新地」で後日取り上げます。それではまた。

エロ動画でも見て息子を慰めるかあ

無修正アダルト動画 Onacle.tv
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/156-6d647b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック