FC2ブログ

飛田新地にいこう その48

ここでは、「飛田新地にいこう その48」 に関する記事を紹介しています。
えっと、質問が来てまして過去に遊んだパイパンの女の子について探して店に聞いたら辞めていないとのこと。ちょっと気になりましたので16日金曜日夕方からちょんのま飛田新地に出向きました。そしてパイパン嬢のいる妖怪通りのお店を通ると・・・・・。いました。あいかわらず白い清楚なワンピースを着て素人っぽい感じで。でもお店は素通りしまして前回その47で遊んだ女の子と遊びたかったのでお店の前を何回か通ったのですがいないみたいでせっかく来たのでパイパンのコと遊びました。もし僕の言うパイパンのコと遊びたいのでしたら教えますよ。ただしどこの店で辞めたって聞いたかを教えていただけたらですが。で、話しは変わってもう1件遊んだのですがその女の子は以前飛田新地で働いていたコでサービスもよかった記憶があったので入ってみました。まあ以前働いてました?なんて聞いてませんが確かに見覚えのある背中の肩付近にほくろのある女の子でしたのでまず間違いありません。ただ残念なことにサービスは普通によかったのですが生では出来ず生で出来ることを期待していただけに息子の立ちが悪くいくことが出来ませんでした。まあ見た目ははでな女の子って感じですがオッパイに目がいきますからオッパイ好きにはいいかも知れません。気になるようでしたら教えますが。でも年々息子の立ちが悪くなってるのかなあ。寒いだけではないような・・・・・。エロ動画でも見て想像をかきたてないといけないかもね。

アクセスランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
わざわざ書き込みありがとうございます。
私が聞いたのは「四国」ですが、ヒントはそういう意味ではございませんでしたか?
また出直して行ってみたいと思います
2012/11/17(土) 12:42 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
今回の内容とは関係ないですが、潤里のみくちゃんが辞めるそうです 。

明日が最終日みたいなのでいければ行った方がいいかと思いますよ。
2012/11/17(土) 19:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
はい。合ってますよ。四国です。金曜日に行った時日曜は出勤してますんでいってみては。月~水は休みでいないですよ。そうですか。みくちゃん辞めちゃうのかあ。生で思いっきり中田氏したかったなあ・・・・。またいい子探さないとね。
2012/11/18(日) 04:13 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
やはり「四国」ですか…
先週土曜にパイパンではありませんが、そこでショートカットの姫に上がりました。
これからも楽しみにブログを読ませていただきます。
2012/11/22(木) 19:48 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
はじめまして
飛田嬢が
おじゃまして、すみません。
失礼致します(>_<)



ぱいぱん巨乳って
もしかして
大門通りでしょうか!?
2013/03/20(水) 07:25 | URL | k #-[ 編集]
> はじめまして
> 飛田嬢が
> おじゃまして、すみません。
> 失礼致します(>_<)
>
>
>
> ぱいぱん巨乳って
> もしかして

> 大門通りでしょうか!?

えっと通りはわからないのですがパイパンのこと巨乳のこは別の女の子です。パイパンは「四国」巨乳のこは「楓」です。
2013/03/23(土) 00:58 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/155-a7572000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック