FC2ブログ

飛田新地にいこう その47

ここでは、「飛田新地にいこう その47」 に関する記事を紹介しています。
昨日夕方からですが大阪最大のちょんのま街、飛田新地に行ってきました。まあ月曜日っていうのはあまり気が進まないのですが。なぜなら休みの店も多いので。でも仕事が休みだったので行ってきました。さて有名な青春どおりの若い子が多い通りは歩かず、いつもの熟女が多い通りを一通り歩きましたがやはり閉まってる店もちらほらありましたね。で歩いていると1件おやっと思った女の子がいて呼び込みのおばさんも「新しく入った新人さんやで」っていうではないですか。まあ一旦素通りしましてちょっとだけ考えましてこのまま歩いててもいい子いないかなあと思いましてその子に決めました。まあ店名は・・・・なかなかいい子だったので今回は書きません。もう1回あそんだら公開する予定にしときます。で店に入り2階に上がりまして1万円を払いましてしばしお話を。まだ入って1週間くらいとのこと。女の子の特徴は黒髪のロングで清楚なお嬢様って感じですかね。白いワンピースも似合ってました。見た目は25歳くらいかな(実際は23歳とのこと。)で女の子の洗浄が終わって部屋に戻ってきましてプレイに入るのですがもう服を脱ぐ段階でこっちから抱きつきに行きましてその流れでキスをしまくり、ブラを取ってオッパイを吸いまくり、アソコを指で攻めまくりました。でせんべい布団に行きましてたっぷり女の子の体を堪能いたしました。アソコもなかなか舐めがいのあるキレイなマ〇コしてましたのでいっぱい舐めました。その流れで生フェラしてくれるかなあと思って息子を女の子の顔付近に近づけたのですが手こきのみでなかったですね。でゴムをしましてインサートしましていくことが出来ました。生フェラがなかったのは残念ですがこれだけ女の子の体を堪能出来てよかったですよ。源氏名を聞いてなかったので次回遊んだらきいておきますね。それではまた。
動画でも見てみるか。どうですかあ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/154-630e0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック