FC2ブログ

飛田新地にいこう その46 後編

ここでは、「飛田新地にいこう その46 後編」 に関する記事を紹介しています。
さて、1件目のお店「雪乃」で遊びましていくことは出来ましたがなんか不満足でありましたのでもう1件遊ぼうとぶらぶら新地内を歩いたり途中休んだりして下半身の息子の回復も待ちながらさてどうしようかと考えました。過去に遊んだ生中田氏の出来る女(あんまし気が進まないが・・・・)にいくか3人いる安全パイの女の子の中から行くか(潤里のみく、風和莉のsaya、ぱいぱん女)、はたまたサービスの期待出来ない青春通りに思い切っていくか・・・・。まあ考えに考えた末に風和莉のsayaちゃんにしました。まだ1回しか遊んでなかったし前回遊んでそれなりに楽しめましたしね。で、お店に行きまして座ってましたので入りまして遊びました。リップサービスから生フェラ、すぐにシックスナインになってもらってあそこをたっぷり舐めたあと正上位でインサート。キスもいっぱいしておっぱいもたっぷり舐め気持ちを高めガンガン責めまして無事2回目の射精をしました。やはり2回目の遊びは年からかなり苦しかったですがね。まあこの子もおすすめですよ。生中田氏ではないですがね。でももう若い生中田氏出来るお気にがいつ出来るかなあ。もちろん探してるんですけどね。なかなかいないんです・・・・。それではまた。
無修正動画どうですかあ。なかなかいいですよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/150-b6ca920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック