FC2ブログ

飛田新地にいこう その46 前編

ここでは、「飛田新地にいこう その46 前編」 に関する記事を紹介しています。
ようやく25日に給料が出ましてその翌日26日の金曜日、夕方からちょんのま飛田新地に向かいました。いつもの近くのコインパーキングに車を停め、しばし探索をしました。なんせ2週間以上きてませんでしたのでちょっとは顔ぶれも変わってないかなあと、特に僕が行く妖怪(あんましこの表現使いたくないんですが世間ではそう呼ばれてるみたいです)通り、別名熟女通りを見て回りました。おっと途中で珍しく「潤里」のみくちゃんが座っていてここの呼び込みもみくちゃんが座っている時でないと呼び込みを僕にしないんです。顔を覚えていてもうみくちゃんのお客さんで頭にインプットしてるんでしょう。でそのもう横の店、「風和莉」にもsayaちゃんが座ってましたね。ま一旦通りすぎまして最初に遊んだ子で楽しめなかったら口直しで遊ぶようにしようなどと考えまして遊んだ店はたぶんもう行かないんで書きますが「雪乃」の小梅ちゃんです。新しいコで見た目若いし胸の谷間がなかなか良かったので気になり入ってみました。入るなりおばさんから「ゴムしたってな」と言われたのはまあいいとしましょう。で部屋に行き女の子の洗浄が終わって早速プレイに入ったのですが、まずキスなし、フェラもゴムをかぶしてからする、あそこは舐めれない(拒否されました)その時点でやる気喪失しかけましたが胸はなかなかいいので揉みまくってくすぐったいなどという言葉を無視しオッパイを舐めてやったりして何とか息子を元気にさせていくことは出来ました。帰り際名前を教えてくださいなんていうのでなんだろうと思いましたが名刺をもらいました。まあこのサービスでリピートするなんてことはありませんね。この程度のサービスなら青春どおりでもありかわいいこはたくさんいますから。で店を出ましてなんか遊んだ気がしなくて口直しでもう1件遊んだのですがこの続きは後編で。
エロ動画みたいに生中田氏したいなあ・・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/148-0ed2f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック