FC2ブログ

松島新地 その14

ここでは、「松島新地 その14」 に関する記事を紹介しています。
遅くなって申し訳ないですが、9月25日に行った松島新地の件を報告いたします。飛田新地へ行きましたがいい子がいなさそうだったので松島新地へやってきました。まあ一通り歩きましたがうーーーん、ここでもなかなかこれといった女の子が見つかりません・・・・。気になったのは女の子というよりお店「美人座」。機会があれば一度は入ってみたいと思っているんですが女の子はいるんですがあまり呼び込みに積極的でない仲居のおねえちゃんのおかげ?でなかなか入れないんですよ。結構遊んでいるくいだおれ様なのですが少々小心者でありまして・・・。でしばしその「美人座」の周りを行ったり来たりしていると、ちょっと性格のよさそうでグラマーな女の子が店に遅れて出勤してくるではないですか。で、そのコと遊ぼうかと迷っているほんのちょっとのスキにその子の常連らしい男が店に入ってそのグラマーな女の子と2階へ上がって消えてしまいました。結局そのコとは遊べませんで、違う通りを歩き「流星」という店の胸の谷間がそそられる女の子に入りました。名前はあいちゃんだったかな。シャワーを簡単に浴びましてベットに寝ましてプレイになりました。キスもしてくれるしシックスナインにも応じてくれました。ただ下半身デブだったため息子がギンギンでないとなかなかアソコに入らずちょっと苦戦しましたが何とかいくことは出来ました。まあ普通ですかね。キスも楽しめるんでいいでしょう。オッパイ好きにはいいかも。見た目はこの子もグラマーだしいいですよ。生じゃないけどね。まあ気になったら遊んでみてください。それではまた。

エロ動画ここもおすすめですよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/143-1c42fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック