FC2ブログ

飛田新地にいこう その44

ここでは、「飛田新地にいこう その44」 に関する記事を紹介しています。
お金がなくてしばしちょんのまへ行くことが出来ませんでしたが25日、給料が出ましたので早速いってまいりました。当然飛田新地でしょう。電車で向かったため夕方17時過ぎに地下鉄動物園前駅に着き、飛田新地へと向かいました。しばし行ってませんでしたのでちょっとは女の子の顔ぶれも変わっていたらいいなあと思ってメイン通りはどんな子がいるかだけ見まして熟女エリアのほうへ行きました。通りは全部見ましたが正直顔ぶれは変わっていませんでしたね。しかも平日だからどうかわかりませんがあんましお店も開いていないようでした。はっきりいって気になるコは熟女エリアにはいず(前に遊んだ風和莉の女の子が気になったくらい)青春通りのちょっといいなあっと思ったコで遊ぼうかかなり迷ったのですが、時間もありましたのでここはあきらめ地下鉄に乗って別のちょんのまへ向かうことにしました。当然松島新地です。最終的に松島新地で遊ぶことに決めたのですがこのお話は松島新地編で。それではまた。

エロ動画でも見て小休止してくださいな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/142-93f5553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック