FC2ブログ

若槻千夏は有名ですか?

ここでは、「若槻千夏は有名ですか?」 に関する記事を紹介しています。

かなり前の話である。エリアマネージャーが私に言った。「おい。若槻千夏がきてるぞ。」私はエリアマネージャーの顔をみて、「若槻千夏って誰ですか?」と言った。エリアマネージャーはこいつに言ってもしょうがないという顔をしていた。エリアマネージャーはその後、店長に「こいつ、若槻千夏もしらねーぞ」と言った。店長も「誰ですか?」と言った。エリアマネージャーはこいつらに言ってもしょうがねーなと言う表情をしていた。...
若槻千夏は有名ですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/139-38d7df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック