FC2ブログ

風俗日記 NO.11

ここでは、「風俗日記 NO.11」 に関する記事を紹介しています。
DSC03959.jpg

上記の画像は大切に?保管をしてましたクエクエ倶楽部(078-521-9375)で働いていた女の子からもらった名刺であります。一部ですが約30枚あります。まさか今頃こんな形でブログネタになろうとは。ま、それはともかくこのクエクエ倶楽部なんですが業種はピンクサロン(略してピンサロ)でありまして簡単に何をしてくれるのかといいますと女の子が生フェラで男の息子を口でくわえてくれましていかせてくれるというものなのです。でそのような業種はいくつか遊びまして他では同じ神戸福原にありましたCCガールずや大阪にまだあると思いますがルージュ(06-365-3177)などいきまして遊びましたがクエクエ倶楽部が一番でしたね。まず値段なのですが早朝割引(確か夕方も割引がありました)で先着10名?は指名なしで三回転1万円という値段だったのです。おっとここで三回転って何?って思った人のために説明すると3人の女の子が順番にきて男の息子をくわえてくれるということです。で時間もちょんの間の遊びより長いかもしれん一人25分あったのです。ということは75分で1万円ですよ。安いですね。で女の子はというとこれが指名をしなくても(もちろん一人指名して遊んだ時もありますがそれでも1万2千円です)若い女の子ばっかしでピンサロは高校卒から働けるんで10代後半もいましたからもうたまりませんね。あと必ず女の子との対面時、男のアナウンスでキスをするんですよ。これでムードが盛り上がってそのままオッパイやアソコを責めてやったことなんて何回もありますね。ピンサロってせまい空間のイメージがありますが十分なスペースで責められるしシックスナインもできました。これではまらないのがおかしいくらいでもう毎週のようにその当時土、日がお休みだったので朝家族がなんでこんな早くでかけるんやとの視線を感じつつ神戸新開地へ向かっていましたね。ただある時期から女の子のレベルが落ちてきたかなあと感じてきたのと同時に自分もこの遊びはまずいと感じてきました。なにがまずいかというと・・・・・・。この続きは次回。

クエクエ倶楽部思い出したら立ってきたわーーーー。エロ動画でもみて抜こうっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/138-e4673a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック