FC2ブログ

飛田新地にいこう その43

ここでは、「飛田新地にいこう その43」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが、先週水曜日にちょんのま飛田新地u>に出かけたことについて書こうと思います。前日に大阪難波のネットカフェに泊まり朝から難波方面をぶらり見て歩いてからお昼過ぎですかね、飛田新地に向かいました。いつもの熟女通りを見て回ったのですが変わり映えしない顔ぶれなのですが1件ちょっとよさげな女の子がいました。ただ以前入ったことのある生中田氏の出来る「生光」の京子ちゃんもいたのでどちらにするか迷ったのですがよさげな女の子の店にしました。お店の名前は「風和莉」。以前にも別の女の子で入ったことがありまあまあよかったので今回別のコだけどどうかと思い入りました。結果はまあまあよかったですよ。年は聞いていませんが20代前半の肌だしシックスナインも快く応じてくれまして楽しめました。ゴムをして挿入をし、突いてる間キスもいっぱい出来ましたし気持ちよくいくことが出来ました。ふとんの近くにあった名刺にはsayaって書いてました。まずまずいい子なんでよかったら遊んであげてください。この「風和莉」って店は新しくできた店なのですがなかなかいいですね。はずれは今のところないんで。安全パイの店だと思います。それではまた。

無修正盗撮動画



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/137-6caec97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック