FC2ブログ

飛田新地にいこう その42

ここでは、「飛田新地にいこう その42」 に関する記事を紹介しています。
先週日曜日にちょんのま、兵庫尼崎のかんなみ新地で遊んだあと、飛田新地に戻ってきましてさてどうしたものかと熟女通りを歩いていると「潤里」のみくちゃんが座っているのを発見しました。いつものアニメコス?でかわいい恰好でいたので引き返して入りました。部屋にはいると早速あいさつ代わりにキスをしました。お金11000円を払うとお金をおばさんに渡すために一旦部屋を出てみくちゃんが帰ってくると服を脱ぐ途中でもう抱きついてディープキスを楽しみブラを取って貧乳のオッパイを吸いまくって楽しみましてパンティーも脱がしてお互いたっぷり体をこすりあいながら気持ちを高めあいました。ひいてあるふとんに寝っころがり息子をふきふきしてからシックスナインをしました。みくちゃんのフェラはなかなかハードです。ですのでこちらも負けずにいっぱいマ〇コを舐めてやります。ギンギンになった息子をあそこにこすりつけるまではさせてくれるんでいっそのこと生で入れさせてと思いますね。でも一回目のチャイムが鳴ってしまったのですぐゴムをして入れましてしばし楽しみまして二回目のチャイムでいきました。たとえ生でなくてもこれだけ楽しめることが出来る女の子もなかなかいないので貴重ですね。これからもいい子がいない時はこのコと遊ぶほうが満足するんで遊ぶことになるでしょうね。ちなみに今日水曜日も飛田新地に出かけいろいろ悩んだ末あるお店で遊んだのですがこの話しは次回にお話しします。それではまた。

エロアニメって興味ありますか。たまには見てみようかな。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
飛田でググったら、こちらのブログに辿り着きました。
店名と嬢の源氏名が明記されたレポは、情報として、とても有り難いです。

潤里のみくちゃん、僕もオキニにしてましたよ。
辞めちゃって残念ですね‥
2013/01/13(日) 23:58 | URL | カメゴン #g/4VX.lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/136-e9e8d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック