FC2ブログ

かんなみ新地 その1

ここでは、「かんなみ新地 その1」 に関する記事を紹介しています。
昨日仕事が夕方に終わったので早速いつもの?飛田新地に向かいまして新地内の駐車場に車を停め、夕方18時くらいかな、新地内といってもおもに若い子ゾーンではなく熟女ゾーンを歩きました。ただ1時間近く歩いたのですがめぼしい女の子が見つからずどうしようかと迷ってましてまた松島新地にいこうかと思いましたが19時からなら直でかんなみ新地に向かえば20時過ぎには着くと考え地下鉄動物園前駅から梅田駅まで行き阪神電車に乗って尼崎駅に向かい着いてから商店街の中を一直線にまっすぐ歩きまして突き抜けて左側すぐにかんなみ新地があります。いってまず思ったのは駐車場が増えてましたね。その影響からか新地内といってもものの10分程度で全部見て回れるところどころに結構お客さんがいましてにぎわってましたね。団体の常連らしき若者が店で呼び込みおばばと談笑してるのも見ました。で、過去の遊んだ経験も考えてどの子で遊ぼうかしばし悩んだのですがとある店で見た目抜群の女の子がいたのでサービスはあまり期待せずに入ってみました。2階の広めの部屋のクーラーが故障してるとのことで1階のそれはそれは狭い部屋で遊ぶことになりました。息子をふきふきしまして生フェラから始まりまして立ったところにゴムをしまして正常位になり入れました。オッパイも大きくやわらかかったので吸ってみたのですがかなり感じやすくあまり責めることは出来ませんでした。でも演技?の感じる声がなかなかよかってその影響なのか思ったより早くいってしまいました。たぶんキスはだめだろうなあと思ってプレイ中はしなかったのですが終わったあとの軽めのキスは何事もなくできたのでもっとしとけばよかったかなと後で後悔しました。女の子も20歳前後で話し好きのコなので常連になればもっといろいろいいこと出来るかも知れませんね。まあこのレベルのコが今回はあっけない内容とはいえ生フェラをしてもらいました。飛田新地の青春通りの女の子ではなかなか生フェラはいないでしょう。値段も1万円が基本料金ですので機会があればまたいこうと思います。でこのあと車を取りに飛田新地に帰ったのですが見て回るうち遊んでしまいました。その話しは飛田新地編で。

アダルトグッズ買うのは恥ずかしいので通販なら恥ずかしくもなく買えるかな。

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/135-016a3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック