FC2ブログ

飛田新地にいこう その41

ここでは、「飛田新地にいこう その41」 に関する記事を紹介しています。
しばし仕事が忙しかったこともあったのですが、お金もなかったのでちょんの、中でも飛田新地へ行けなかったのですが昨日久しぶりに出かけました。飛田新地内のパーキングに車を停めましてお昼の12時に新地内を散策しました。しかし炎天下の状態だからかあまりお店も開いてませんしお気にのいる店も開いてませんでしたので結局夜になるまで大阪難波にあるネットカフェで時間をつぶしてました。で17時からの夕方出勤の子が集まる時間が過ぎ19時ごろ戻りまして新地内、といってもいつもの世間では妖怪通り(熟女が多いため)などど言われているところを歩いてました。何人か新しく入ったっぽい新人さんを見かけましたがあまりタイプではなく店名は忘れましたが年齢的にちょっと無理のある露出をしてる女の子もいましたね。(だから妖怪なんて言われるんでしょうが・・・)で入った店は前回入ったパイパンの素人のOL風の女の子がいましたのでその子に再度行きました。女の子も覚えていてくれて再会の意味で部屋に入ってすぐキスをしました。なんかこういうのってお金もまだ払ってないのにもうそういうことをするのって興奮しませんか。女の子によってはキスしながらもう手は服の上からだけど胸やおしりを触ったりしますからね。こうすると後のプレイでも盛り上がるんですよね。でもこれは仲居のおばさんがお金をもらいにすぐ来たりするとできないこともあるんですけどね。でプレイに入るんですがこの子プレイに入る前に「お願いします」なんていって身を任せてくるんです。こんな子が青春どおりに果たしていますか。見た目がいいから少々サービスが悪かってもなんぼでも見た目に騙されてお店に来てくれますからね。まあ一概にそうは言えないかも知れないんですが。でシックスナインになってパイパンのあそこを思う存分舐めまくってギンギンにたった一物にゴムをしていっぱいついてやりました。もちろん時間いっぱい。その間キスもしまくったしオッパイも吸いまくってやりましたし。なんかこの子とやっててパイパンなだけに未成年とやってる思いがよぎってしまいましたね。すっきりいくことが出来ました。「潤里」のみくちゃんも安全パイでいいんですがこの子も安全パイですわ。いい子がいなかったらこの子で当分楽しみますね。また給料あけにいこうと思います。それではまた。

スマートフォン用エロ動画かあ。無料動画もあるみたいだしみてみようかな。

アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ついさっきキューズモール方面の美羽って店にいったんですが、最悪でした。キスNG乳なめもNGフェラもNGというカスでした。マイって名前のやつです。いつもは妖怪なんですが、たまには妖怪以外と思ったらこのザマです。射精は出来たので息子は治まりましたが怒りが治まりません。
2012/08/20(月) 19:09 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
コメント見ました。若い青春通りはキスNGもいたりするんでよっぽど気に入ったコでないと入らないことにしてますね。少しくらいかわいいだけではもう入りません。ありえないくらいかわいい子でないと。コメントのような地雷に当たってしまったら幸い息子が立ってくれたら(最近こんな地雷に当たったら立たないんですよね・・・)ガンガン時間いっぱい責めてざまーみろって心で思ってやるようにしてますね。またいい子いたら紹介しますね。
2012/08/20(月) 20:50 | URL | くいだおれ #-[ 編集]
ありがとうございます。ホント、青春通りはクソです。もう北川景子レベルじゃないと入りません。大切なお金と時間が台無しです。リフレッシュするつもりがストレス溜まりますからね・・・実はちょこちょこ管理人さんのブログ読ませてもらってチェックしてます(笑)今後ともよろしくお願いします!
2012/08/21(火) 00:26 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/132-c92dd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック