FC2ブログ

飛田新地にいこう その8

ここでは、「飛田新地にいこう その8」 に関する記事を紹介しています。
さてさてほやほやの昨日飛田新地に行ってきたことを書くのか先週金曜に行ったことを書くのか迷ったのですが昨日のことを書きます。競馬で負けてお金があまりないにもかかわらず飛田新地内2件行ってきました。今日もお気にの女の子が体調不良で休んでいまして(おばさんいわく長期休暇みたいになってます)仕方なく新規開拓とばかり「生光」というお店の女の子にいきました。ここは何回か入ったことがあるんですがサービスとかわりとはずれはなかったのです。しかし今回相手した女の子ははずれでしたね。なにがサービスいいのかよくわかりませんでした。24、5くらいかと思いましたがもう少し年齢いってますね。キスすらやってる最中ガードされてできませんでしたね。これなら青春ストリートにいくほうが断然いいでしょうね。もう二度と行きませんね。結局もう1件いきましてそこで恋人気分をたっぷり味わい、生入れ外だしを堪能しまして帰ってきました。早くお気にが戻ってきてほしいです。マジで。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/12-83e0d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック