FC2ブログ

飛田新地にいこう その40

ここでは、「飛田新地にいこう その40」 に関する記事を紹介しています。
昨日日曜日仕事のほうがお休みだったので確か日曜日のみの出勤というレアな女の子が来てたら遊ぼうと思いまして、またまた飛田新地に向かいました。午前中に着きまして早速店が開いてないか見に行きましたがまだ開いておりませんでした。しばし時間をつぶしまして14時ごろですかね、お店に行ってみますと店は開いていましたがそのレアな女の子はいなくて別の女の子が座っていました。で、時間をおいて何度か店の前を通って見たのですがやはりいませんでした。もしかして辞めちゃったのかなあ・・・・。まあその歩いてる間ももう1件ちょっと気になった女の子がいたのでその店の前も通って見たんですがいませんね。気に入ったコや気になるコはなるべく遊んで可能ならアドレスくらい聞いとけばよかったなんて思います。でも夕方になってとある店に見るからに素人っぽい女の子がいたので気になってしまったのですが迷ってる間に先に入られてしまいまして30分あとに店近くに行きましてそこからもう30分近く待って店の中が見えるところで待ってましたらその女の子が座ったので店の前に行き早速遊んでみることにしました。女の子はそうですね、どこにでもいるようなふつうのOLみたいな感じでおとなしい人でしたね。プレイに入ってもあまり積極的ではなかったのですがシックスナインになってアソコを見るとパイパンでありまして剃ってるという感じではなくもともとパイパンという感じですね。ですので舐めることは楽しめましたね。フェラも一応生フェラでした。で、ゴムをしましてセックスに入りました。キスもふつうに楽しめましたしあえぐ声も素人っぽくていいですね。まあ気持ちよくすっきり出来ました。これで生外だしでもあればお気ににするんですがまあ悪くはないんでもう1回くらい遊んでみようかな。年齢は26歳とのこと。こういうコもいつの間にか辞めてしまうんだろうなあ。

エロ動画でも買ってみようっと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
パイパン嬢が気になります。
少し店のヒントをいただけますか?
2012/10/27(土) 12:45 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
> パイパン嬢が気になります。
> 少し店のヒントをいただけますか?

そうですか。ではヒントで。地方名・・・・・。たとえば東北地方。もう分かると思います。個人的にはいい子です。それなりに楽しめますし。おすすめはやはりシックスナインになってパイパンのあそこを舐めることですかね。出来たら生で入れたいんですが生ではできないんですよね。前にもらった名刺代わりの紙には月・火は休みらしいのでその日は避けたほうがいいと思います。もし遊んだら感想をよろしく。
2012/10/29(月) 09:57 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
すみませんが、先週に聞いたら辞めたと聞いたのですが…
最近はいつあがられましたか?
2012/11/07(水) 16:49 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/119-9649602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック