FC2ブログ

松島新地 その12

ここでは、「松島新地 その12」 に関する記事を紹介しています。
昨日25日、給料も出ましたので新地に繰り出しました。まずは飛田新地へいきました。車をパーキングに停め、新地内、といっても有名な若いコが多い青春通り周辺は行かずもっぱら妖怪通りなんて揶揄されている熟女通り周辺を歩いて回りました。実はここ最近、とある店でお気にを見つけて作ったのですが・・・・。メールで生で出来ないことを言われてこの日もその女の子いたのですがしょうがないからその店を避けていい子がいないか探しました。結果いなかったですね。もしかして天神まつりだったのでお休みしてるコも多かったのではないでしょうか。で、しょうがなく夜も22時30分回ってましたが車ですぐ松島新地に向かいました。着きまして何軒か開いてましたのですぐに1件のお店に入りました。「小春」です。女の子はリナだったかな。コギャル系で今週の月曜日から来てるとのこと。ちょっと性格悪そうかなあなんて思いましたが、いざ布団でプレイになるやいきなりのディープキスの洗礼・・・・・。で乳首なめから生フェラ・・・・。こちらもシックスナインでパイパン気味のマ〇コを舐めてなり、ゴムをしてインサート。なかなか責めがいありました。責めてる間もディープキスしまくりましたんで気持ちよくいくことが出来ましたね。まあ機会があれば遊んでみてはいかかでしょうか。これだけできれば水準以上の楽しみでありましょう。それではまた。

エロ動画をみるかあ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/116-32f35234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック