FC2ブログ

松島新地 その11

ここでは、「松島新地 その11」 に関する記事を紹介しています。
今週11日、天神橋方面にて用事を済ませてから松島新地へ向かいました。行ってみるとサイト情報でよさげな女の子がいないか見てたのですが、店は開いてるのですが女の子はいなかったですね。で、ほかの店を見てたのですが「椿」だったかな、ちょっとタイプな女の子がいたのですが多分サービスはおざなりだろうなあと思い入らず歩いていると「楽園」でちょっと感じのいい女性(30代前半かな)がいたのでおばさんに値段とか聞いてみると「時間もまけてあげるから、1万円でいい」とのことで入ってみました。店は内装がキレイにされててよかったです。まあ女性の体形というかおっぱいは少々たれ気味でしたね。子供を産んでるみたいです。夕方までのアルバイト主婦なので結構楽しませてはもらいました。生フェラで立たせたあとゴムをしまして挿入してベルがなるまでいっぱいついてやりましたよ。まあなかなか気持ちよかったですね。たまにはこういう人妻系もいいかなと思いました。しかしいつになったらサイトで話題の女の子に会えるかなあ。実は前に出かけた時いたんです・・・・。でも別の店を見に行ってる間に入られてて、しかも早めに帰られていたんですよね。確かに清楚系の若い黒髪の女の子でしたね。まあまた折をみて松島新地に出かけて探してみようと思います。それではまた。

たまにはパッキン動画もいいかな。いいのあるかなあ

パツキンAV村
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/115-1cd2458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック