FC2ブログ

飛田新地にいこう その38

ここでは、「飛田新地にいこう その38」 に関する記事を紹介しています。
お待たせいたしました。先週いった飛田新地のことを報告いたします。松島新地にも出かけたのですがこれといった女の子を見つけることが出来ず夜の飛田新地を歩きました。まあキレイどころが多いかもしれない青春通りではなく熟女通りなどと言われているところを歩きますが。その熟女通りから若い女の子を探すのがいいのです。さて、行った店は「世」という新しくリニューアルされたお店です。見た目ポチャの胸の大きい若い女の子だったのでおばさんに値段を聞いてみるとラミネートされた値段表を見せられて20分11000円からとのことで入ってみることにしました。部屋に入って女の子が一言。「私、ゴム使うんですけどいいですか」と前もっていうのでもちろんいいですよといいました。まあ前もって生でできないことを知るのもいいかもね。ちと残念ですが。やっぱ生のほうが気持ちよさが違いますからね。プレイのほうはあんまし慣れていないようなのでこっちからいっぱい責めてやりまして大きなおっぱいもいっぱい堪能しまして生フェラさせて立ったところをゴムしましていっぱいついてやりまして無事いきましたよ。後で年齢を聞くと29歳とのことです。もう少し若く見えるかな。性格もよい子なのでちょっとぽちゃ好きにはいいですね。まあまた機会があれば遊んでもいいかな。それではまた。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
高架近くの2年ほど前にできた店で生中出しできました。
2012/07/12(木) 21:39 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
飛田で生OKなとこがあったとは…(+_+)不覚です。熟女通りも攻めてみたいと思いました。
2012/07/24(火) 14:38 | URL | 太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/114-268dd4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック