FC2ブログ

飛田新地にいこう その37 後編

ここでは、「飛田新地にいこう その37 後編」 に関する記事を紹介しています。
前編でなかなかいい子と遊んで満足したのでありますが、新しくできた店、飛田新地、「風和莉」のメイドコスプレのコも非常に気になったので遊べるものなら遊ぼうと思い少し時間をおいて再度店の前を通ることにしました。もしかしたらこの子、お昼の子で夕方には帰るのではないかと思い、17時少し前に通ってみると運よくそのメイドコスプレの女の子が座っていましたので迷うことなく入りました。部屋はキレイでしたね。この子も青春通りにいてもおかしくないくらいのかわいい子ですね。で、プレイなのですがキスから始まりこっちからたくさん責めるのも可能ですね。ただこの子も生フェラはなく手で立たせて挿入という流れでした。結局入れることは出来たのですがちょっと立ちが悪くいくことが出来ませんでした。まあでもこのレベルの女の子ならそれなりに満足できるのではと思います。この子はたぶんいつでも遊べると思いますのでまたリベンジで遊びにいこうと思います。部屋に学校制服みたいなコスプレもありましたね。着たら似合いそうな女の子ですよ。それではまた。

興奮してきたのでエロDVDでも見て息子を鎮めますか。



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/111-7de4ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック