FC2ブログ

飛田新地にいこう その37 前編

ここでは、「飛田新地にいこう その37 前編」 に関する記事を紹介しています。
この25日、不本意ながら松島新地へ行き、遊び終わってから大阪難波にあるネットカフェに泊まり、翌朝、用事で大阪梅田へ向かい用事を済ませてからお昼14時過ぎに飛田新地へ行きました。すると上空をヘリコプターが飛んでるし商店街内もなにやらテレビの取材みたいなのが来てるし警察も道路真ん前に立って右方向(日本橋方面)にいかさんと左方向に案内してるしなんかあったみたいですね。あとでニュースで知ったのですがこの西成でまた暴走車が走って人をはねて日本橋方面に走って逃げてトラックにぶつかって止まったんですってね。その時間には偶然ぶつかってないのですがおそろしいですね。もしかしたら僕も引かれたかも知れませんからね。ほんま注意して歩かんとね。まあ飛田新地に14時についたのはいいですが暑くて暑くて歩くのも嫌でしたね。主に熟女エリアと呼ばれるところを歩いていたのですが「潤里」の横の店に「風和莉」なる新しい店が出来てまして通ってみると若いコスプレをした女の子がいました。で、その近くの店にもちょっといい女の子がいたので迷ってしまいました。で、結局「風和莉」のコではなくそのちょっといい女の子に入りました。結果はすごくよかったですよ。欲をいえば生フェラで生中田氏が出来るのであればもういうことなしなんですがね。顔もかわいいし何より胸が大きいのがいいです。青春通りのメインストリートにいてもおかしくないかも。ゴムをして入れましたが久しぶりにゴムでいっぱいツキまくっていくことが出来ましたね。最近は生の味が染みついてしまって生でないとなかなか立ちが悪くいかないときもありますんで。ってことでこの女の子も紹介したいのですがもう少し遊んでみてから公開しようかと思います。次いつ遊べるかわかりませんがね。それでは後半もお楽しみに。

エロ動画みよっと。ここなかなかいいですよ。










スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/110-4e721df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック