FC2ブログ

松島新地 その10

ここでは、「松島新地 その10」 に関する記事を紹介しています。
6月25日(月)、仕事が20時で終わりだったので、まず飛田新地へ向かいました。新地内を歩いてみたのですが、土日明けの月曜日なのか給料日のわりには店もあまり開いてなく開いててもこれといった女のこは見つからずじゃあ松島新地に行ってみようということで地下鉄動物園前駅から地下鉄電車に乗り本町で乗り換え地下鉄九条駅を降り、松島新地に着きました。何軒か店を見て回ったのですがかなり悩みましたね。で何周か回って見た目ギャルっぽい女の子に入ってみました。店の名前は「海楽」だったかな。2人女の子がいたのですが1人は仕事が終わったばかりっぽかったので、もう一人に入りました。結果は失敗だったですね。なんというかNGが多い子でした。キスはダメ、オッパイも触るのはいいが舐めたりするのダメとか。とりあえずオ〇コをいっぱい舐めまくってやってチ〇ポは入れてなんとかいきましたが。もう2回目はないでしょう。新規開拓っていうのはこういうリスクもあるんでいやですね。まあ2ちゃんのサイト情報を見たりもしてますが、やっぱり最後は今までの自分の経験が店や女の子を決める決定打になるんでしょうね。またいい店や女の子を見つけたいですね。それではまた。

応援してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おもしろそうなので見てね(見るのはタダ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/109-445f1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック