FC2ブログ

飛田新地にいこう その36

ここでは、「飛田新地にいこう その36」 に関する記事を紹介しています。
昨日25日に給料が入ましたので、仕事も休みだったのでお昼過ぎから飛田新地に向かいました。14時過ぎくらいに着いたかな。24時間停めて600円のコインパーキングに車を停めまず天王寺方面に向かいました。お金を引き出しに。その途中何件がお店を見ました。若い女の子のいるエリアを歩いたのですがまあまあかわいい子がいましたね。まあくいだおれは見るだけですが。見るだけでも楽しめますね。ただ頭の中では「サービスはよくないだろうな」と常に考えてますがね。キスすらできない子もいますからね。いくら若くてもそれではなかなか気分が乗らなくて射精できなかったことも・・・・・。あったかな。過去に。だから行くのはもっぱら熟女?エリアばかりですね。その中で若い子を探すのが楽しいのです。まあここ最近はあまり変わり映えしてませんがね。で、結局、お金をおろした後、通天閣近くのスパワールドでさっぱりしてゆっくりしてから夜20時過ぎに再び飛田新地に向かいました。熟女エリアを歩いていると昔よく行っていた店で新しい女の子がいておばさんもゲンつけたってというので入ってあげました。感想はちょっと失敗だったかな。おっぱいは大きいんだけどおなかは出てるし一応ピルを飲んでるとのことで生中田氏させてもらったんですけど穴が小さい?というより肉厚で奥まで入りにくい感じで入れるまで苦労しました。もうちょっとスタイルがよくないとなあ・・・・。お店の名前は「楓」。名前は「まゆ」。興味があって穴兄弟になりたければ遊んであげてね。女の子の性格は悪くないですよ。癒されたいひとにはいいかもね。それではまた。

エロ動画を見て発散してますよ。タイトル画像をクリックしてみてね。見るだけはタダ。




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/106-97a71d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日25日に給料が入ましたので、仕事も休みだったのでお昼過ぎから飛田新地に向かいました。14時過ぎくらいに着いたかな。24時間停めて600円のコインパーキングに車を停め...
2012/05/26(土) | まとめwoネタ速neo