FC2ブログ

風俗日記 NO.10

ここでは、「風俗日記 NO.10」 に関する記事を紹介しています。
無事松島新地にて新地遊びが出来ましてから本来でしたら毎週のごとく出かけまして遊ぶというところまでなるのですがそれはもう少し先になりますね。このころはストリップにはまりまくってましてその当時だいたい平成7年から平成12年くらいまでよく劇場に出かけてましたね。今はストリップ劇場の数も激減しておりますが当時は関西エリアで10箇所ぐらい劇場がありました。で、その中で行ってなかったのが和歌山の八光ミュージックだけでした。毎週のようにスポーツ新聞のストリップ欄を確認してその当時の有名なAVアイドルが出演してるなら朝早くから出かけいい席を取るため並んでいましたね。ストリップのお話は別のカテゴリー、ストリップ編でも取り上げるとしてあとこの時期に新地遊び以上にはまった風俗があるのです。転職した先にえらい風俗好きな男がおりましてなぜか気が合いましてその男と風俗へ繰り出すようになるのです。ストリップも一緒に行きましたよ。その男との出会いでいろんな風俗にいきましたね。ピンサロ、ヘルス、キャバクラ、立ちんぼ、・・・・。でも新地は確か一緒に行ってなかったかな。中でも毎週のごとく遊びにいったのがピンサロなのです。あるお店にいくのですが店名だけいいますと神戸福原にありましたクエクエ倶楽部(078-521-9375)です。次回は詳しくそのクエちゃん?のハマりまくったプレイ内容をお話ししましょう。それではまた。

クエクエ倶楽部を思い出したらむらむらしてきましたね。エロ動画を見て鎮めないと。下記に気に入った子がいましたらクリックしてみてね。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
0p24NYvq
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://94L5Mg5W.www.i-comm.mobi/94L5Mg5W/
2012/05/26(土) 04:37 | URL | 芹沢たける #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/105-d38200fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無事松島新地にて新地遊びが出来ましてから本来でしたら毎週のごとく出かけまして遊ぶというところまでなるのですがそれはもう少し先になりますね。このころはストリップにはまりま...
2012/05/18(金) | まとめwoネタ速neo