FC2ブログ

飛田新地にいこう その35 後編

ここでは、「飛田新地にいこう その35 後編」 に関する記事を紹介しています。
前編の続きなのですが、そのお気にの子からの返信メールには「もう会えないです。ごめんなさい」とのメールが。で、なぜ会えないのか、辞めてもういないのかとの内容のメールを送るのですが、次に返ってきたメールは一言「ごめんなさい」とのメールが・・・・・。私も正直、このお気にの子相当気に入ってるんで辞めてしまって会えないならあきらめるんですがお店にまだいるのであるなら最後にもう1回会って遊びたいとのメールを送ってみたのですが・・・・・・。やはり返ってきたメールは「最後にっていわれてももう無理です。ごめんなさい」っていうメールでした。で、最後に私はこのようなメールを送りました。「一方的に無理といわれてもこちらはお金さえ払えば遊べるわけだし。店の前を通っていないように祈っときます。あるいは別のお気にを見つけることを祈っといてください」と送りました。なんで無理なんだろうな・・・・・。このお気にの子、以前に別の店にいた時から通算で10回以上遊んでるんですが。いくら前にメールでちょっとしたやりとりのトラブルがあってけんかになったとはいえ直接会った時にけんかになったのとはわけが違うし・・・・・。だから日をおいてメールで「無理な理由を教えてください」と送ってるんですが、返信メールは来ないですね。何か進展があればまた書きたいと思います。でしょうがないので以前遊んだ脚のキレイなちょっと気にいった女の子のところにいきまして遊びました。店は「生光」です。女の子はみ〇ちゃんです。お金1万円を払いお互い服を脱ぎまして早速プレイをしました。生フェラはなかなか気持ちいいですね。しばし気持ちよさを堪能しましてからシックスナインになりなめまくりまして生チ〇ポを入れました。ちょっと立ちが悪かったのですが時間内になんとかいきました。確かにスタイルはいいのですが年齢は30に近いかも・・・・・。でも女の子って化粧とかでわかんないですからね。ともかくしばし飛田新地へいくのはお休みにするかも知れません。この21歳のお気にの子の件がどうなるかですね。それまではお金がもしあれば松島新地か久々かんなみ新地のほうへいくことになるでしょう。女の子の質は松島新地も負けていないですしかんなみ新地の魅力は基本30分1万円ですからね。ほとんど18時以降しか店が開かないのがかんなみ新地の欠点なんですが。それではまた。

お金がないんでエロ動画でも見てチ〇ポを鎮めておきます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/101-2b95b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック