FC2ブログ

飛田新地にいこう その35 前編

ここでは、「飛田新地にいこう その35 前編」 に関する記事を紹介しています。
先週給料が出たので早速、金曜日に行ってきました。前回遊んだ21歳のお気にの子と遊ぶために。いつもの飛田新地内のパーキングに車を停め夕方過ぎにお店に電話をして来てることを確認し、店にいくと店のおばさんが「あいにく先客がいて1時間の予約が入ってるんです。申し訳ない」というではありませんか。(じゃあ電話したときにゆえよ、と思ったのですが。)しかたなく「店回ってもし来れたらまたくるわ」といって後にしました。でもその後時間つぶしに他店を見ましたがやはりこの子を上回る女の子はいませんね。で、何度か店の前を通るんですがなかなか出てこず挙句の果てには近くの民家を変な奴が覗いてるなどと疑いまでかけられてもう少しでトラブルに巻き込まれるところでした。で、しょうがなく久々「潤里」のみくちゃんを見つけてしまったので入ることにしました。この日はめずらしく電気も消さずプレイに入れたのですがもういっぱい責めまくってやりました。生チ〇ポを何度もアソコにこすりつけれたんで入れてやろうと思いましたがそこはみくちゃん、絶妙に身体をよじらせて入れさせてくれませんでした。まあ生フェラはしてくれるしゴム入れとはいえツキまくってしっかりいくことはできましたので満足はしました。で店をあとにして再度お気にの子の店の通りを行くとちょうどお客が入っていくではないですか。やむなくこの日はあきらめることにしたのですが。でもよく考えると何度かこの日、店の前を通ってましてそのお気にの子が接客中ではなかった時間もあったんです。そうならばおばさんがふつうなら呼び止めて遊ばせてくれるはずなんですが・・・・・・。で部屋に帰ってからお気にの子にメールを送りまして「明日会いにいったら会えますか」との内容を送ったのですが返信がしばらくして返ってきましてそれには・・・・・・。この続きは後編で。
最近チ〇ポの立ちが悪くなったなあ。こんな精力剤に頼らなあかんかなあ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
毎日更新してないか見てます。私は月2回くらいオキニに通ってます。
2012/05/01(火) 14:48 | URL | 飛田好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/100-d46a6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック