FC2ブログ
特に世界中のスケベどもが一度は訪れたい大阪最大のちょんのま風俗街、飛田新地を取り上げること多し
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■

タイトル: バレンタインデーは何でもしてあげる
出演者: 有賀ゆあ
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦
「今日はバレンタインデーだから何でもしてあげるねぇ」と恥ずかしそうに言いチョコレートを彼氏に渡す有賀ゆあちゃん。彼氏は貰ったチョコレートを口の中で溶かしてゆあちゃんの乳首にベッタリと塗り手繰り、ベロベロと美味しそうにシャブリまくり!お次は、「ぼっ、ぼくのチョコもシャブッて欲しいな〜」と彼氏は勃起したチンコにチョコレートをたっぷり塗り手繰ると、ゆあちゃんは幼い子の様に口元をチョコだらけにしながらフェラチオしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

有賀ゆあ

島本みゆき

麻生希

枢木みかん


本当はもっと飛田新地、妖怪通りエリアを散策してあらたな女の子を探したいところでありますがお金もなくまたこれといった女の子を見つけることができず今はお気にと月1くらいで遊ぶのが精いっぱいですかね。最近お気にの女の子と遊びましたが相変わらずとってもいい子です。ちょっと遅くなりましたがって言って「いつも来てくれてありがとう」ってバレンタインのチョコをいただきました。最近は年?のせいか下半身も元気でないのですがこの子ではかなり下半身の息子も元気になりますね。そのせいで時間いっぱい遊んで仲居のおばさんに時間超えてますよと何度か小言を言われておりますがなんとか今月中にはまた遊びにいきたいと思っております。待っててね、○○ちゃん。あっこの動画のゆあちゃんではありませんのであしからず。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!