FC2ブログ
特に世界中のスケベどもが一度は訪れたい大阪最大のちょんのま風俗街、飛田新地を取り上げること多し
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■

昨日土曜日、本日日曜日、ミナミに出かける用事がありましたのでそのあと飛田新地にも足を運びました。両日夜はたいへん寒かったのですが特に土曜日はにぎわってましたね。冬のボーナスが出たからかな。もっともにぎわってるのは若い子がコスプレなんかして座ってる料亭が多い「青春どおり」があるエリアですがね。たまには目の保養だけでなくどこか入ってみようかと思ったりするんですが、サービスがおざなりじゃないか心配なんですよねえ、それなら「熟女が多いエリア」でなるだけ若い子を探すのがいいかと思っております。探せばいますよ。20代。でもまあ人それぞれなんですが、AKBばりのかわいい女の子と遊びたければやはり「青春どおり」があるエリアで遊ぶほうがいいでしょう。目移りしますが。ただ注意することはコレって女の子を見つけたら迷わずスパッと入ることですね。もう一周してからとかちょっとでも迷ってモタモタしてる間に先に遊ばれてしまうことも経験上何回もありますからね、で、結局妥協して遊んだ子がいまいちだったなんてあるんですから。それにしても新しい屋号の料亭もちょこちょこありましたね。「天摩翔」「夜桜」・・・・・。まあ女の子自体は変わってないところもありましたが。さて、どこで遊ぼうかとうろうろしてたんですが、ある新しく変わった屋号の料亭の女の子のサービスがまずまずだったので(数回遊んだら公開しようかと。)そこで遊ぼうかと数回通りを歩いたんですが女の子が変わらないんで仲居のおばさんに聞くとかぜをひいて休んでるとのこと。(次回遊んだら公開しようかな)しょうがなく新たな女の子でも開拓しようかと歩いているとある料亭が目に入り女の子もなかなかかわいかったので店先に行って交渉して1万円で遊んでみることにしました。普通はご存じかと思いますが熟女エリアでも若い子がいる料亭は1万1千円からが多いです。ただし5分くらい時間を見てくれて20分にしてくれますが。料亭「世」「千華」なんかはそうです。覗いたことあれば若い子いるでしょ?で遊んでみるとこれが今年、いやここ最近の年でもあの「愛幸」にいた「りな」(りん)ちゃんに匹敵するかもしれないすごいいい子でした。サービスも含めて。その気に入りようは土曜日に2回、日曜日に1回(あとの2回は1万1千円で入りました、普通は1万円で入ることを継続させるんですがそんな千円をけちるのもおしいくらいです)同じ子に入るくらいの気に入りようです。今年中に最低2回は遊ぶ予定にしてます。いやー、今年最後の最後でお気にが見つかるとは。正直ここ数年「熟女」エリアは女の子の顔ぶれも変わらずオワタなんて思った時期もあったんですが。まあどんないい子なのかはおいおいちょこちょこ教えるかもしれません。もっともこの子は辞めていなくなるまでは源氏名も料亭名も公表しませんのであしからず。それではまた。
※ オナニーねたに見たりしますよ。DVDですけど。

※ ちょっとした一言書いてますんでクリックして紹介文読んでね

アダルトブログランキングへ
[PR]