FC2ブログ
特に世界中のスケベどもが一度は訪れたい大阪最大のちょんのま風俗街、飛田新地を取り上げること多し
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■

25日、給料日でもあり、仕事も休みだったこともありお金をおろしに天王寺近くのコンビニでお金を引き出しました。なんか画面に今年の12月からだったかな、コンビニでの平日引出にも105円取られるんですね。今までは土曜日でも14時までなら手数料なしで引き出せたのにお金を取るようになり今度は平日の18時までにもお金がとられるとは・・・・。銀行もあこぎな商売してるなあ。たいした利息もつけんくせに。ま、それはともかく、お昼前の飛田新地を少し見て回ったのですが、あまり開いてませんでした。これは夕方からまた散策したほうがいいかと思いまして、よく行く新世界にある世界の大温泉スパワールドで骨休みをしまして、再度19時くらいに飛田新地に向かいました。まあ、見て回ったのですが、お店の開いてる状況も少々さびしいですし歩いているお客さんの数も少々少なかったようです。なんか年々さびしくなっていってる感じです。もっと賑わってほしいところですが。むしろ飛田新地内にできた「渥美ボクシングジム」のほうが取り巻きの人が見てたりしてて盛り上がっているようです。で、結局遊ばなかったのかというと、久々遊びましたよ。えっと料亭「千世」。なんか見慣れない女の子がいたので遊んで見ました。なかなか「当たり」でしたよ。結構恋人感覚で楽しめました。いっぱい責めてやって生中だしも出来ました。お気に決定とまではいきませんが、ガンガン好き放題に責めるのに丁度いいです。また顔を見たら遊んであげようと思います。名前ゆってたんだけど控えてきてないんでまたわかれば教えますが次いついけるかわかりません。競馬でもあてて飛田新地にまたいくぞ。それではまた。

アダルトブログランキングへ
[PR]