FC2ブログ

新地で生ハメ中出し

ここでは、「新地で生ハメ中出し」 に関する記事を紹介しています。
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■

前前に新地でどのように新たに遊ぼうか考えていたことを少し紹介していましたが、その一つが最近なかなか生ハメ中出しができる新地嬢に出会えていないので、昔遊んだ生ハメ中出しができる新地嬢にもう一度順次遊んでいきまして最終10人になるまで続けていこうということです。もっとも最近お金が入用でありまして達成するのはいつになるかわかりませんが・・・・。なお、気分によってはゴム付でもOKで遊ぶこともありますのでその時はいつもの新地ごとのカテゴリに書いてまいります。さて、昨日土曜日に飛田新地に出かけ動物園前駅のほうの商店街から歩いてきましてさっそく新地内をうろつきまわろうと料亭を見ていたところなんと最初の料亭に以前働いていた女の子が復帰してるじゃありませんか、まあそれでもいつもの熟女エリアもとりあえずはまず見て回らないとと思い見て回ったもののこれといった女の子はいなさそうだったので引き返し復帰した女の子で遊ぶことにしました。で、話をするとなんと4年振りに帰ってまた働きだしたこと、しかも今年の5月ごろから働いていることを聞きました。全然気づかなかったなあ、まあここの仲居のオババは結構呼びこみも熱心だから意識的に店の前を通るのを避けていたこともあったから会わなかったんでしょう。で、なんで4年も前の女の子を覚えているかというと、この女の子が生ハメ中出しできたからなんです。4年前に比べて多少肉付きはよくなってしまったようですがまだまだ楽しめると思いますよ。当然この日も生ハメ中出しできましたがね。その後時間も余ったのでいろいろ話を聞きましたがまあいくつかはランキング欄にでも書きましょう。無事に一人目の生ハメ中出し終了!!。
遊んだ料亭名 「福家」
女の子の源氏名 ゆき

アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!