FC2ブログ

飛田新地にいこう その67

ここでは、「飛田新地にいこう その67」 に関する記事を紹介しています。


画像は飛田新地の料亭「あい」の駐車場スペースにあった看板を撮りました。なかなか目立ちますね。えっと、お金がないにもかかわらず昨日日曜日、飛田新地に遊びに行きました。(松島新地にも。その話はカテゴリ松島新地で後日)まあ少々競馬で飛田新地に遊びに行けるほどお金が入りましたので。で、日曜日ですからほぼ全開に店が開いて営業してると思いきや、お昼3時過ぎですかね、あんまし開いてませんでした。で、1件見慣れぬ女の子がいたんですが何回か店の前を通って見ると結構若そうだと分かり入ってみることにしました。で、「1万円でいける?」と聞くと女の子が「ゴム使うなら」というのでOKしまして早速2階の部屋へ。で、この子、脱いでみるとなかなかの美乳でした。顔はちょっとケバそうなんで顔だけ見ると23,4くらいかなと思ったのですが、なんと20歳とのこと。妖怪どおりで20歳の子って超久しぶりですね。ただお世辞にもサービスはあんましよくなかったですね。キスも舌を入れるまでは出来ませんでしたしゴムをすぐはめてのフェラだしシックスナインは出来ないし・・・・。最後は時間を気にされて次のチャイムがなったら終わりだからなんて言うんです。まあこんな女の子、店の名前も女の子の名前もさらしたいとこなのですが、身体はいいんですよねえ。20歳だけに。なんとかリベンジしてガンガン責めてみたいのでもう少しお待ちください。しかしその年で飛田新地の現状をよう知ってるみたいです。メインどおりの若い女の子に〇〇が多いことなんか聞いたらとてもメインには・・・・。店を後にしまして、地下鉄に乗って久々松島新地へ向かいました。この続きはまた。

アダルトブログランキングへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 18:23 | | #[ 編集]
若い子はいいですよね!
2013/06/12(水) 19:21 | URL | 松田ケイ #JalddpaA[ 編集]
そうですね。やっぱ30代と20代、中でも前半は肌が違いますね。お金もちなら20代の肌だけでも味わうのはいいかもね。サービス悪くても。30分1万円ですか、熟女なら結構ありますが若い子でその値段はなかなかないのでよかったですね。時間短縮とかなければいいですが。次も同じ値段で遊べるかどうかはその店の仲居に覚え
てもらえるか女の子がおぼえてくれてたら可能性はあるんじゃないですか。もし気に入った女の子ならたとえ正規の料金でも僕は遊びますがね。
2013/06/12(水) 20:58 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
> メインどおりの若い女の子に〇〇が多い

〇〇は何ですか?
性病ですか?

メインは生フェラすらNGの女の子が多いから、性病に感染する確率は低いと思うんですが・・・
2013/06/13(木) 22:00 | URL | カメゴン #g/4VX.lk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/200-be4e1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
作品名 彼女の性癖 5時間スペシャル Part4 無くて七癖、誰にでもあると言われる性癖にこだわった人気シリーズ「彼女の性癖」の5時間スペシャル版第4弾です。とことん責めてほし...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
作品名 愛のある性行為vol6 いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像で
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
僕の新地嬢お気にベスト10に入る女の子、あみちゃんです。なるだけ気に入った女の子は事前に遊べるか聞くためにアドレスを教えてもらうようにしてます。中には教えてもらえずお店...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
作品名 関西なまりの妖しい童顔美人は巧みなチンポ・ハンドラー 関西なまりの妖しい童顔美人・たまおちゃんです。ひさしぶりのエッチに、欲求不満DE興奮気味の、たまおちゃん。積極
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
これら3枚も大事に持っていたところ、そこそこかわいい女の子からもらったと思うのですが、記憶に残っておりません。まだ数枚残っていますので後日載せたいと思います。それではま...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
新地遊びだけでなくピンサロやヘルスなどの風俗も体験し、特にピンサロは大分ハマってよくいっておりましたがある時期によくいっていたピンサロの女の子のレベルが下がり、また感じ...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
飛田新地の料亭「あい」のともちゃんです。結構長く店に在職してたのでご存知のかたも多いでしょう。わても何回かお世話になりましたね。なんたって妖怪通りでは見た目も抜群にかわ...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
松島新地を皮切りに飛田新地と新地遊びをし、その後はいろいろな風俗を体験しながらやはりちょんのま新地での女の子を直に見れてその場でお金を払えばもう数分後には気にいった女の...
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
飛田新地 妖怪通り 初めて飛田新地へ行って遊んだことは覚えてないですね。それよりその近辺まで行きながら途中でわからなくなりその日は遊べず帰ってしまったことは覚えていま
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック
えっと、大阪でちょんのま、新地というものを知ってからかれこれ15年以上経ちます。現在もちょくちょく遊びに飛田新地を中心に松島新地、かんなみ新地に出かけております。その体験
2013/06/10(月) | H飛田新地、松島新地 プレーバック