FC2ブログ
特に世界中のスケベどもが一度は訪れたい大阪最大のちょんのま風俗街、飛田新地を取り上げること多し
■ ブログにいくつ料亭名あるかな? あい 一八 千世 川昌 百番 笑福 鳴門 心愛 優美 さつき 希望 瀬戸 木春 小松 採 はじめ  若尾 若貴 月 五山 北条 和月 くれば 川辺 さらさ 豆八 わらべ 万清 楽山 仁 愛々傘 紀州 洛陽 金松 寿々 紫乃 天海 静 かめこ こまき 香 鶴 亀 生光 蘭 楓 世 青龍 東雲 花月 ねこ色 胡蝶 りんご 花 青葉城 かりん 誉 なかや 乙葉 花水木 成龍 侑 銀猫 英 彩葉 なご美 伽羅 お福 希望 ひな 華 ふじ 洛西 美空 八重 まる 妃亜羅 和倉 別館 夢乃家 恵妃 本福広 葉庭来 風林 一條 風月 つぼみ 楽園 未来 たから てる 密柑 ■

全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2017/06/05 freedom ドンキ・ホーテなんかで売ってる精力剤ってきかんよねえ。
2017/05/17 動画情報 桃花ちゃんかあ、なんか飛田新地か松島新地にもそんな源氏名の女の子いたなあ
2017/05/11 動画情報 いろはまりんちゃんかあ、かわいいな
2017/05/05 動画情報 生ハメ中だしってやっぱ気持ちいいですよねえ
2017/05/04 動画情報 うーーん、こんな子に生ハメ中だししたいですよねえ
2017/04/30 動画情報 この動画みたいにこっそりゴムはずして生中だしってしたことあります??
2017/04/17 動画情報 すげえかわいい子だなあ、名前は美咲愛ちゃんだって。
2017/04/16 動画情報 何でも言いなりになる女の子かあ・・・・いいねえ
2017/03/22 動画情報 着物姿の女の子を見ると・・・・・
2017/03/20 動画情報 ゆずきちゃん、なかなかキレイなアソコしてますなあ
2017/03/12 動画情報 こういうムッチリな子もたまにはいいね。
2017/03/01 動画情報 ドMの女の子はいかかですか?
2017/02/14 動画情報 こんなかわいいソープ嬢なら・・・・・遊びてえなあ
2017/02/09 日記 私も年を取りましたねえ・・・・
2017/02/06 動画情報 巨乳を通り越してスライム乳で有名な「小向美奈子」、たまらんねえ
2017/01/29 動画情報 黒川 ひかるって名前、ホテヘルで遊んだ女の子の名前と一緒だな
2017/01/27 動画情報 有名AVアイドル、佳苗るかちゃんええわーーーかわいいぜ!!
2017/01/23 動画情報 羽田真理ちゃんの制服姿なかなかかわいいですね
2017/01/20 松島新地 松島新地壊滅危機?売春摘発受ける
2017/01/10 動画情報 ピンクのブラウスを着た若い女の子ってよくないですかあ、葉月ゆか
2017/01/04 動画情報 ミクちゃんかあ・・・・・飛田新地 料亭「潤里」のミクちゃんを思い出すなあ
2017/01/02 動画情報 パイパンマ○コはやっぱええねえ
2016/12/31 動画情報 こんな何でもエロいことをしてもいい家政婦さんがいたらいいなあ
2016/12/30 動画情報 ちょっとマニアックな妊婦もののSEXはいかかですか
2016/12/05 動画情報 美少女アイドル、あいださくらちゃんの中だしシーンは必見だねえ
2016/11/29 動画情報 なんだかんだ言ったって生ハメ中だしは気持ちいいですよねえ
2016/11/27 動画情報 タイトルが「続々生中・・・・連続(精子)注入だってよーーー
2016/11/25 動画情報 最近飛田新地でもこんな可愛い女の子を見ました
2016/11/15 動画情報 うーーん、ミニマムボディーの芽衣ちゃんかあ、たまらんねえ
2016/11/01 動画情報 有名AV女優、長瀬 愛ちゃんだよ。
2016/10/24 動画情報 こっそりゴムを外して中出しかあ・・・・なんか俺のスケベ友達でもそんなことする奴おったわ
2016/09/30 動画情報 うーーん、なかなかかわいいなあ、成宮はるあちゃんかあ。
2016/09/26 動画情報 誰もが知ってるAVアイドル、長瀬 愛だぜーーー、ロり系の女の子好きにはたまらんわいな
2016/09/13 動画情報 おおおー、かわいい子だなあ。南星愛ちゃんですって!!
2016/09/07 動画情報 人妻でもこんなかわいい子ならエッチしたいですよねえ、まなみちゃんかあ
2016/09/06 動画情報 電撃引退がまことに惜しい上原亜依ちゃん、衝撃映像満載ですって!!
2016/08/29 動画情報 無垢な美女、音羽あみちゃんかあ、連続生ハメ、中出しされるなんて過激ですねえ
2016/08/24 動画情報 たまには外人さんのエッチ動画もええなあ
2016/08/17 動画情報 素人動画もたまにはええなあ
2016/08/06 動画情報 いやあ、すっげえーチ○チ○丸のみだなあ、たまらんぜ。
2016/07/21 動画情報 なかなかかわいい子ですねえ、青山未来かあ。
2016/07/08 動画情報 小向 美奈子 ええオッパイしとんなあ
2016/06/25 松島新地 松島新地のお気にを知りたい方へ 2
2016/06/24 松島新地 松島新地のお気にを知りたいかたへ
2016/06/08 動画情報 こんなロリッっぽい女の子もいいですねえ、大家あみちゃんかあ
2016/05/27 動画情報 あの人気AV女優 上原亜依の過激動画です
2016/05/12 飛田新地 最後の遊郭 飛田新地が消える日 マイナンバーが大阪名所を潰す!?
2016/04/22 動画情報 オナニーねたに無料の見放題エロサイトをどうぞ
2016/04/22 ブログ 風俗王 ソープはまだ体験したことないんですよねえ
2016/04/16 動画情報 なかなかかわいい女の子ですねえ、有賀ゆあ
2016/04/09 動画情報 爆サイドットコムで読んだんですが、上原亜依 浅草ロック座のストリップデビューをするとか
2016/04/08 freedom ここのエロサイトも見放題でいいな
2016/03/30 動画情報 こんなメイド服着た子、飛田新地の青春通りエリアにはいますね
2016/03/18 動画情報 黒人とのハードなからみかあ、すっげえなあ。
2016/03/17 日記 今週3月15日なんですが飛田新地に出かけたのですが・・・・・・
2016/03/03 動画情報 たまには外人もののハードものでも見るのもいいなあ
2016/02/22 飛田新地 最近はお気にの飛田新地嬢のみと遊んでおります
2016/02/10 動画情報 いいねえ、こんなエロエロな女の子、島崎結衣ちゃんかあ
2016/01/05 日記 2016年を迎えましたね
2015/12/28 動画情報 飛田新地 年末年始営業について
2015/12/28 動画情報 藤井ななっていうんだって、かわいいですねえ
2015/12/25 動画情報 クリスマスコスいいですねえ、まあ飛田新地でも何人か見ましたが
2015/12/25 飛田新地 飛田新地にいこう その106
2015/12/16 飛田新地 飛田新地にいこう その105 料亭「こまき」えり リベンジ編
2015/12/04 飛田新地 飛田新地にいこう その104 料亭「こまき」えり
2015/12/01 日記 AVアイドル、紗倉まなちゃんに会いに行きました その2
2015/11/19 日記 AVアイドル、紗倉まなちゃんに会いに行きました その1
2015/10/28 飛田新地 飛田新地にいこう その103 火曜日編
2015/10/26 飛田新地 飛田新地にいこう その102 月曜日編
2015/10/21 飛田新地 飛田新地にいこう その101 日曜日編
2015/10/14 日記 ここ数日体調が悪かったです・・・・・
2015/10/01 飛田新地 飛田新地にいこう その100
2015/09/17 未分類
2015/09/17 未分類
2015/09/17 日記 気分転換にテンプレートを変えてみた
2015/08/17 飛田新地 飛田新地にいこう その99 7月24日その2
2015/08/11 アダルトDVD 上原亜衣ってなかなかかわいいですね
2015/08/11 飛田新地 飛田新地にいこう その98 7月24日その1
2015/07/30 日記 今日は部屋にいます
2015/07/22 飛田新地 飛田新地にいこう その97
2015/07/20 飛田新地 飛田新地にいこう その96
2015/07/17 松島新地 松島新地 その30
2015/07/14 飛田新地 飛田新地にいこう その95
2015/07/06 飛田新地 飛田新地にいこう その94 料亭「香」まい
2015/07/04 freedom 飛田新地周辺について
2015/07/03 freedom ブログタイトルを少々変えました
2014/12/14 飛田新地 飛田新地にいこう その93
2014/11/25 松島新地 松島新地 その29 料亭「東雲」
2014/11/16 飛田新地 飛田新地にいこう その92 料亭「桜子」
2014/10/06 ストリップ ストリップ その32 望月しずか
2014/10/05 新地で生ハメ中出し 新企画 新地で10人生ハメ中出しをする その1
2014/09/27 ストリップ ストリップ その31 河合美奈
2014/09/15 飛田新地 飛田新地にいこう その91
2014/09/08 freedom ブログに取り上げた子が・・・・・・
2014/09/07 飛田新地 飛田新地にいこう その90
2014/08/18 松島新地 松島新地 その28 料亭「伽羅」
2014/08/08 ストリップ ストリップ その30 小杉ゆうな
2014/08/04 ストリップ ストリップ その29 小野美晴
2014/07/29 飛田新地 飛田新地にいこう その89
2014/07/21 かんなみ新地 かんなみ新地に行った件を書きます。